2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越効果 片づけしていたら,長い間あっていなかった恋人に巡り会えました たくさんの方にご迷惑をおかけしました。もう,離したりしない。

九大で企画しました。ピン企画は1年ぶりだったので,ヤヴァかったです。 その後,食事会を経て移動。 見ろ,えびカツバーガーをはじめとするロッテ製品の山だ!その後,3○2×を10セットほど。鍛えられる。で,アタックを2セット。初めてアタックを理詰…

ある人が、私の部屋に下着と歯磨き粉を置いていきました。まさか・・・。

今日、熊本クイズ愛好会の人に、『ジャズ』のファイルをもらって聞きました。 曲名は“ハリウッド”っていうんだけど、何故か目から塩水が出てくるよ。

肉体的拷問Ⅰ 今朝、強烈な腹痛で5時に目覚める。 トイレに意識がもうろうとしながら30分。 精神的拷問Ⅰ 今、家庭教師に行っている子から『DEATH NOTE』を借りたのですが、 AZ-21氏に、ストーリーで結構大事な部分をバラされた。 精神的拷問Ⅱ “トリビアの…

10月のダイヤ改正で、鹿児島本線がだいぶ様変わりしたようで。不覚だった。福岡行きに相当影響がでそうなので、11月には大判を買い直します。 最近 クイズのウェイトを二の次にして、ちょっと学校の勉強をはじめたら、相当忙しくなった。 ただ、これが正…

熊本に住んでいる親戚のお通夜に行ってきました。 壮絶なバトルでした。こんなの初めて。

今日の「みちのくフェア」 今日は『八戸ラーメン』です。 なかなかおいしかったです。三塁打。

卵 の 賞 味 期 限 っ て 何 だ ろ う ?(本日、9月30日期限を調理して食す)

10月9日(日) 高校入試模試試験監督 担当した教室がたった9名だけ。 配って数えて座って、1日5500円。なかなか。 10月10日(月) 高校入試模試採点 昨日監督した試験の採点。 頭脳労働どころか肉体労働。疲れた。5600円。うーん・・・。 …

九州のクイズ界には、様々なJが存在する。大分にとってのJとは、例会後の食事会を行う『ジョイフル』のことである。 インター杯スタッフにとってのJとは、会議を行っていた『自遊空間』のことである。で、熊本にとってのJは確認できるだけでも最低2つの意味…

三連休です。 夏休み明けの連休は、嬉しい。 ただ、バイトだ・・・。 中学生の試験官をしてきますよ。 今日のみちのくフェア フカヒレスープ、らしいのですが・・・。 おいしい『卵スープ』でした。振り逃げ。

今日から学校がはじまりよる・・・。 で、早速 開講時限を間違えて、一発目を欠席。 出席を取らない科目だと判明したので、リカバリーしよう。 生協・みちのくフェア 生協食堂が『九州・沖縄フェア』に続いて『みちのくフェア』をおっぱじめまして、今日は『…