2009-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております

久々のエントリーがこんなのであれですが 最近、はてなダイアリーにスパムコメント多くないですか? 一つ一つ駆除しては報告しているのですが、何か抜本的な解決方法ってないんですかね? スパムコメントのせいで、新作書いてないのにアンテナ上位になってし…

4か月前の自分GJ!

大学院の授業で「生命と法」っていう発表討論形式の授業がありまして 次回のテーマは「安楽死」卒論を転用しまくりですよwwww(下記日記参照) これをラッキーと言わずして何という!!!

3年前の僕へ

ちょっと過去の日記を漁っていたら http://d.hatena.ne.jp/NishiShuntaro/200603293年前の僕に「君、3年後にそこの近くのアパートに住んでそこの近くの大学院に通うんだよ」 と言ってやりたい。絶対に信じないだろうな。

もういい、寝る

インターネットの移転手続きをしているのですが NTTとプロバイダの関係が複雑すぎて嫌になってきました。 少し情報を整理して再び電話線(戦)に赴こうかと思います。この辺を快刀乱麻してくれませんかね、誰かw

夢の中で

今、安楽死について卒論書いているんですがね 夢の中のお話。 末期病棟に迷い込んでました。その病棟、末期病棟なのに超ギッチリで、廊下にまで患者があふれている状況でして・・・。日当たりも悪そうな病院で。卒論の内容と現状が非常によく反映された夢で…