2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間かけて必死でつくったファイルが、保存操作ミスでトンだ・・・。 死にたい。

家を出てから50時間、一体何があったのだろうか・・・ 車中泊 ペーパー落ち、敗者復活、3R 初戦は水戸一、きたぞ「九州キラー」 飲み会は田舎自慢 徹クイ、関心感心歓心寒心津々 2年ぶりに会う人、相も変わらずクールすぎる 高速500km走行。 どう考えて…

今日は朝から晩までフルで休み。 大学で成績が一部発表になっていて、そのビミョウさに・・・。 24時間ぶりの食事はおいしいね。 ブックオフをはしご。それでもやっぱり、ハチクロが見つからない。 次はのだめカンタービレ? OTL POP STARが歌え…

2月17日(金) 午前6時起床。午後から無駄な任意補講を聞きに行く。 仮眠。起きて夕食、後、招集かかる。 ファミレス→カラオケ、終了は翌午前2時30分 2月18日(土) 前日から眠らず、準備して出陣は午前4時15分。 福岡経由でFLY AWAY 2…

脳内を駆け回る単語は 「ビンソン・マッシーフ」

任意補講があったので参加しました。 一週間ぶりに学生しました。

彼は、もっと、強くなる

人は、4日間でこんなにも強くなる。 姉さん、『その時』は、そう遠くなさそうです。

提案

起きて、最初に見た番組が『NHK ニュース7』ってのはどうかな?

試験終了!! えー ステーキ肉と豚しゃぶ肉と手羽先肉と生ハムを頂きました。 ついでに、熊本でのブラウン管デビューを果たしました。(チョイですけど)

今日は、ものすごく久しぶりに「ノン目覚まし時計」で14時に起きました!!!!! いや〜、いいね〜。 誤4まであと38日 今日、チーム発表第1弾がありました。 そういうわけで、今から底上げをば

今日も試験があって、 明日こそ休みなものの、 明後日はまだ試験があるのに、 バイトに行って、 緊急招集がかかって、 その後ゲーセンやビデオ屋行って まるで、 もう、 春休みのようだね。

「勝ったな」 「ああ」 友達と打ち上げしたら・・・ 現在、朝の4時30分。

おはようございます。 朝5時まで勉強しようと思ったら、眠くなって寝まして、 起きたら朝6時。勉強できなかった・・・。 ただ、生活リズムはメチャメチャ修正されました。 もうちょっとずれていてほしかった・・・。(マテ

昨日起きたのが16時。 この磨きのかかった昼夜逆転生活を是正すべく、軽い眠気の来た24時に寝ました。 朝6〜7時に起きれば、素晴らしい朝型人間に生まれ変われます*1 が、現在時刻、午前3時30分 え〜、つまり、失敗しました。 結果から考察し、時間…

昨日の朝6時まで勉強していた反動で、昼寝に加えて夜9時前からさらに就寝。 が、地が揺れた http://www.jma.go.jp/jp/quake/6/740/04002300391.html 我が熊本は震度2らしい。 お陰で飛び起き、おかげで昼夜逆転生活に磨きがかかった・・・。

友達が相当のガノタと判明した。*1 私の周りのガンダムに非常に詳しい方々や若干の知識で少しだけついていけました。 大学生協に 女子中学生がいた。 職業体験らしい。 思わず目がとまった。 ただ、女子中学生が私服で働いていると大学生のバイトとさして変…

GTOの再放送を全て見てしまいそうで・・・・ しかも問題を21問も新しく作ってしまったわけで・・・ これもあれも試験が悪いんだ!!

うちの旦那様たっての希望で、あさりの味噌汁にチャレンジ! で、近くのお魚屋さんで買ってきたあさりです。 3杯分(約400g)を一旦砂抜きします このまましばらく暗く静かに放っておきます・・・さて、夕方。晩ご飯のお好み焼きと平行しながら作ってい…