友達が相当のガノタと判明した。*1
私の周りのガンダムに非常に詳しい方々や若干の知識で少しだけついていけました。

大学生協

女子中学生がいた。
職業体験らしい。
思わず目がとまった。
ただ、女子中学生が私服で働いていると大学生のバイトとさして変わらない。
これが男だったら、見た目で相当分かる。
女性の成長とは、そういうものである。(貴様何を語っているんだ?)

いかん・・・

仮眠中の夢に、法律論が出てきよった・・・。

ちなみに、その他の夢の内容を列挙すると、

  • マンション火事を車の運転席から眺める。車を止めようとするのだけど、なかなか止まらない。ブレーキ踏んでも、シフトダウンしても、ハンドブレーキ引いても止まらない。相当走り続けてやっととまる。
  • 何故か熊本愛好会の人とパリ・エッフェル塔前でカフェ。しかし、何故か相当の薄着。
  • 何故かどっかの空港で迷ってる。
  • 何故か親とラスベガスみたいなところを逃げている。

わからん。フロイト先生でも分かるまい・・・。

*1:富野由悠季論や死亡フラグ論をとうとうと語っていた。