2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つたない前座と、しらける問い読みをしてしまいました。申し訳ございませんでした。 それにしても、高校生とは思えない知識量には舌を巻きまくりました。 これからどうなるのか、恐くも楽しみであり、怖ろしくもあります。 さて、大会終了後のフリバで 問題…

で、今、新大阪のネットカフェなわけですよ。 この後、シャワー浴びて、高校生のクイズを見に行きます。 その後、熊本まで戻ってうじゃうじゃした後、明日のうちに鹿児島に戻ります。 1週間のドライバー兼パシリですよ。 第2回インター杯 2日前の第2回イ…

abcで忙しくて、クイズの日記が多くて abcで感動して、クイズの日記が多くて だから、今日は、中和としてアホなことを書こうと思った。って、この枕は、ただの後づけの理由であって、熊本の先輩に連れて行かれた訳ですよ。メイドカフェに自分が倒れるか、相…

3月19日、東京都板橋区高島平。 abc-the fourth-。 入口のところでインタビューされ、 「ペーパーは黄色、ライバルは昨年の優勝者」 と大口叩きすぎる。案の定、ペーパーは28位の緑。2R4組へ。 この組に昨年の優勝者。あー、ヤヴァ。 でも、2組と3…

激動で感動の東京から帰還しました。 まずは自分のなかでまとめるために編年体でアウトラインを書きます。 3月17日 朝からえっちらおっちら東京に向けて「普通列車」に乗車。 途中、計算違いが発生していろんな手を使いながらも、なんとか大垣 についてム…

嵐のような同棲生活が去っていった。 もう、笑いっぱなしの6日間だった。で、もう明後日には東京へ出発。 地上をひたすら、這うように東京へ。 東京で絡んで頂ける方、よろしくお願いいたします。

リアルに恐い夢を見た。 よっぽど、怪物が迫ってきてくれた方が良い。 概要 何故か高校生クイズの全国大会宿舎っぽいところ。 さらに何故か他のメンバーが他校生。どうやら寝坊したよう。で、Tプロデューサー*1から入電。 Tプロ「(不敵な声で)あ、西くん…

家に帰ったら、完全に遊び疲れていて。 寝て起きたら午前6時。客人を迎えるための掃除とか洗濯とかはじめて、 途中で朝ごはんと、仮眠とかまた挟んじゃったりして、起きたら今度は、天気悪いから乾燥機に行って、 お昼ごはん食べて成績のぞいて、そのぎりぎ…

週末に福岡に行って、ムダに今日まで福岡で過ごす。 喩えて言うなら、修学旅行。 私は、 4月第2週までの週末で、今週末以外、熊本県に居ることがない。

床に布団を敷かずに寝たら、 バッチリ風邪を引きました。納期が迫っている仕事があるのに、 それ以上に五大学とかあるのに、でも、バイトにも行かなくちゃいけなくて、 あー・・・、キツ 明けて3月3日になりました 一晩キッチリ寝たら、そうとう治りました…