2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの最中

小学校の同窓会に行ってきました! 8年ぶりに会う友達たちは,驚くくらい・・・・ 変わってねぇ!!!!! ただ,同級生にはもう,結婚して子どもがいる人もいてビックリ! 同窓会の方は6年の時の担任も招待して居酒屋→ボウリング→カラオケとオール! しか…

逆転日記

といっても昼夜逆転じゃありません 今のところ、今週は完璧に学校行ってますよ。 遅刻しても、1分程度や教官の枕*1ぐらいには着いています。 金曜日は全休講なので、明日まで学校行けば後期初のフル出席!(←ちょっとマテ) で、何が逆転しているかというと…

ネタがない

だから、朝からバトン 天2の独路チームのみんなは答えろというリーダーからのお達しで、書きます!!!①購読している雑誌をおしえてください。 購読している雑誌・・・1つありますが、書けませんwww 立ち読みしている雑誌は「週刊少年マガジン」 学校で…

商法の先生

木曜3限は商法 その商法の先生、見た目、しゃべり方などなどが 北陽の虻川なんですよ! その先生が、今日はメガネをかけてきました。そしたら、 ハリセンボンの近藤なんですよ! 学校関係者は見ていないと思いたい・・・。

暮れの最中

クリスマスの鹿児島が なんか、大変なことになってきました。 参加者が止まらない・・・。 まだまだ参加者募集中。お暇ならどうぞ