暮れの最中

小学校の同窓会に行ってきました!

8年ぶりに会う友達たちは,驚くくらい・・・・




変わってねぇ!!!!!



ただ,同級生にはもう,結婚して子どもがいる人もいてビックリ!


同窓会の方は6年の時の担任も招待して居酒屋→ボウリング→カラオケとオール!
しかも「酒が飲めないドライバー」はいいパシリですね!*1
でもめちゃめちゃ楽しかったです!またやりたいなぁ!!!
それにしても,オールした後に市街地から遠い実家まで帰ってくるのはツライ・・・。


明けて4日には中高の同窓会(被ったので先に連絡が来た高校を優先)。
あー,変わってねぇんだろうなぁ・・・。

*1:逆に考えれば,ドライバーであることを理由に酒を飲まなくても済むとも