2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだ・・・

わからない・・・ 今、自分が大分にいる件について。まったく予想してなかったぞ・・・。

巷で噂の

カカオ99%を食べました。 友達のなかに「ネタ耐性」がおりまして、割と積極的に購入してもらいました。で、講義前にパク。 もぐもぐ。うん、甘くない。 でも、そこまで苦くない。耐えられなくないぞ。うん。 「ゴクッ」(口に溜まったつばを飲み込む)q…

2人のオタク

AZ−21氏の場合 マンガから詳細な情報を吸い取る能力は超越している。 それが、彼の原動力。 ボーイスカウトの友達の場合 今日、鹿児島のボーイスカウトの友達の家に遊びに行きました。 同学年で、大学が違えど熊本市内なのに1年間もあっていませんでし…

不況

バイトをレイオフされた・・・。

仮眠含めて12時間も寝てしまった・・・。 部屋の片づけがてら、書類整理をしていたら 高校時代に作った問題が見つかった。 幼さに笑ってしまった。

今日から新学期ですね。鬱ですね。GW目指してがんばりましょうね。 またキタコレ ライオンスペシャル 第39回全国高等学校クイズ選手権 高校生クイズ2019|日本テレビ

2年目スタート 大学のガイダンスがありました。 気合いを入れ直すのですが、じゃんじゃん垂れ流しでしょうがね。 で、2年目にようやく 熊本に住所を移しました。そのためお役所回りです。 まずは「警察署」 免許証の住所変更ですよ。ええ。 郊外の免許セン…

CMにレイザーラモンRG*1が出演している件について *1:熊本出身だから?

明日には熊本に戻ります。ってことは,また嵐のような生活が再開されるわけで・・・。

あ,ヤベ

おととい 車を電柱にぶつける。左側方にへこみ。 親,「修理は3万」とのたまう。 あqwせdrftgyふじこlp 今日 バドミントンをする。 前腕が痛い。 どうみても運動不足からくる筋肉痛です。本当にありがとうございました。