2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学近くの郵便局に、年賀状が搬入されていた。 まだ半袖ですごしていますけど、もうすぐそんな季節ですね。

一つの出来事が終わっても、次の出来事がやってくる。 結局、そんなもんなんですね。 オール九州でお会いして皆々様 とても楽しかったです。お疲れ様でした。これからもいろいろなところでよろしくお願いいたします。

明日から、熊本でオール九州ラウンドがはじまります。 いらっしゃる方々を楽しみにしております。

平成17年度夏の『青春18きっぷ』実績発表使用回数6日総走行距離:2,782.4km総運賃(諸割引適用):36,630円1回平均得額:5,707.5円 やはり、関東→尾道1日激走が効いている・・・。

単位履修成功率:100% 注目の区の結果 現代社会の諸相(生命観と人間観・インター杯抜け出して試験) 秀(90点以上) 英語A-1(外国人教師で履修成功率20%という伝説) 良(70点〜80点)

鹿児島の『帖佐』っていうところに行って,100点満点の○×クイズを解いたらこんなものがもらえたよ ただ,周りに荒れ地と住宅街しか無いところに免許試験場を作るのはどうかと思う。 駅から歩いて20分だし。それに,試験場の前に宿とか勉強所とかがコミ…

鹿児島に帰って,鹿児島県5選挙区を俯瞰してみた 造反,刺客,鞍替,コスタリカ崩れ,世襲,保守分裂等,全ての要素がつまってたよこの県。 選挙結果を見て 自民党の郵政への絞り込みが意外にも成功してしまった感がある。ある種,すり込み? その結果,郵…

母親からの着信(着メロ=黒電話)では起きなかったのに,友人からの着信(騒音おばさん,引越音頭) で起きた自分がいやになる。

台風で暇すぎたので,アタック81×2 スーパーマリオワールド完全試合 桃太郎電鉄HAPPY,4プレーで54年。

帰省しながら考えたこと 今年の高校生クイズの“三人バラバラ”は,『総合的な学習の時間』だよね? (調べる→まとめる→発表する)の流れ。

18きっぷで帰省したのですが,ただ帰るだけではあれなので,三角線(25.6km)に乗ってきました。よって,完乗記録表に変動があったので載せておきます。 平成17年8月16日現在 JR北海道 JR東日本 JR東海 JR西日本 JR四国 JR九州 全線合計 46.6km 367.7k…

帰省しました。 途中,学校の友達に会ったのですが誰だか分からず,非常に失礼なことをしてしまいました。

1:対比がいいと思った。 2:厳しいと思った。 3:サクサクッと進むところは進むんだね。

自動車学校卒検 携帯からライブ更新 減点超過で落ちた臭い。 結果発表 通 っ ち ゃ た 。 これでいいの?