2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

催眠書

テストはあと1つ 現代行政論なのですが、こいつがひどい。 まず、過去問をみても問題文の意味がわからない。 で、参考になりそうな本を読んでも眠くなって続かない。 木曜日まで体持つかしら…。

熊本は今日も

第26回全国高等学校クイズ選手権−南九州大会− 雨天順延ktkr これで熊本までいらっしゃる方が増えるんじゃないかなぁと思っています。 特に大きなお友達がね!! 交通機関もずたずたになりましたが 高クイが中止になって一喜一憂したり、 大きく喜んだり、…

今日の熊本

きょうの熊本は 暑くないです。 熱いです。体温を超えてるってんだから、やってらんないよねぇ・・・。

え〜

部屋に戻ったら 部屋の気温が31.1℃・・・。 エアコンを17℃最強で緊急運転中です。

音楽番組で

ひさしぶりに モーニング娘。なるグループをみたら、 顔と名前が一致しないどころの騒ぎじゃねぇ・・・。

ちょっとリニューアル

表題部が長すぎて見にくいと思ったので すっきりさせてみました。 リンク先を作ってトバしてるだけなんですがね・・・。 本屋さんに行ったら ハチクロのノベライズが売ってたので即買い。 なんか、おまけにもハチクロがあったのですが、それは抽選ではずれま…

いちおう東京物語

3泊5日で東京・千葉に行って参りました。 6月28日(水) 学校を最後の10分でエスケープして空港へ。 熊本空港って小さいのね・・・。 おみやげ買って飛行機へ。飛行機も小さいのね・・・。 3ヶ月ぶりの東京。やっぱ東京大きぃ。 ハチクロのポスター…