2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生協食堂の『北海道フェア』で、 チョコレートコロッケ なるものがあったので食べてみました。 まずくはない。が、二度目はない。 その、チョコレートコロッケを食べている後ろの席の 女の人が明らかに「萌え系」の声だなー、と思っていたらが、 顔や口調を…

この前、皆様の前で宣言した法則 『労働後の勝負は負けない』 は見事に崩れ去りました。本当にありがとうございました。たぶん、11月はトレンドが向いてなかったのだと思います。今月当たってないし・・・。そんなことを、国の税金使いながら書く午後3時…

たまたま、アニメ「ブラックジャック」を見ていたら、背景の煙が右に流れているのに、地面の落ち葉が左に流れてる!!! 何で今日はアニメ二連発・・・。 深夜にアニメやってたわけですが、 おー、ツンデレの例示のようなアニメだぞ・・・。

何とか

終わりました。 様々な不手際ありすぎ・・・。ダメ。 しかも、負けた。

今から、熊本で企画打ってきます。 今日寝たのが午前6時過ぎてましたが、気にしないことにします。

気づいたら夜が明けていた。 ただ、作業は進んだ。 連載企画『去年は何の日?』 祝杯じゃー!!!!!!! - 鉄&Q受験一抜けを祝ってますね。 そういえば、今日、推薦試験の下見生を見ました。制服を着ている人たち・・・。若い!!

また福岡に行ってしまった。 便乗に便乗させていただきます インスパイアさせて頂きます。http://d.hatena.ne.jp/MD-own/ 経県値&経県マップ ◎住んだ(5点)×2=10点 鹿児島県…生まれと育ち 熊本県…現住 ○泊まった(4点)×13=52点 北海道…3歳の…

経済の番組 最近、経済番組がおもしろいと思う。特に、テレビ東京が。 『ワールドビジネスサテライト』は学校でごく稀にしかみられないのだが、 『日経スペシャル・ガイアの夜明け』は月曜深夜にやってるので、火曜は1限からだというのに構わず思わずフルで…

法学検定試験 5年前に受けたのにまた受けたこの試験。 何か、5年前より難しくなってる・・・。あとは神のみぞ知る。 エロオヤジとその嫁と愉快な2人の仲間達ライブ スゲェ、人、人、人NHKで問題になったシーンも、発言はなかったもののありました。家…

今朝の熊本地方の最低気温が、秋田と同じだった件について 連載企画『去年は何の日?』 この日は休刊。

道に花束を手向けてある場所が、3カ所ほどあるのですが・・・。 英語のために早起きすると めざましテレビで、女性アナウンサー(A.T.)が 『団塊の世代』 を『 “だん○○” (放送禁止用語の表現の一種)の世代』 と失言。漢字読めないの? 連載企画『去年は何…

11月20日:大学で法学検定試験(ヤヴァ、何も勉強してn)→福岡でライブを見る11月21日:アルバイト締切①(テーマ指定3択50問)11月23日:福岡11月28日:アルバイト締切②(テーマ指定3択50問) そして、この間に様々なハード授業。 鬱を感じた瞬間 シャドウボ…

平日の夜にクイズ例会がありまして、楽しませて頂きました。いつもは土日にやるのですが、外が暗い中、金曜の夜という開放感の中でやるのもなかなかおもしろかったです。 ただ、その後・・・ みんな、元気だ。

今日は唯一の授業(中国語)が休講!だから休み! これがあるからやめられない!

しばらく日記を書かない間に、書き方がまた変わってる・・・。 秋休みを振り返って またしても九州を行ったり来たり。前半は遊びと労働半々、後半は食べ過ぎ・・・。 火曜日のアルバイト 家庭教師(時給1500×2)+銀球戦(9600-500)=12100円。銀球戦は3回転…

13:00、引っ越しの片づけをする。18:00,はじめて鹿児島から熊本まで1時間を切る。18:10、ラーメンを食べる。18:40、第一次銀球戦19:00、第二次銀球戦→回胴戦20:00、大分生まれのJへ21:30、第三次銀球戦23:00、終戦。 収穫:ヤクルト・ビスケット・ラムネe…

歳をとった。深夜に遊んでも咎められない。歳をとった。車を運転して遊びに行ける。歳をとった。歳をとった。歳をとった。