法学検定試験

5年前に受けたのにまた受けたこの試験。
何か、5年前より難しくなってる・・・。あとは神のみぞ知る。

エロオヤジとその嫁と愉快な2人の仲間達ライブ

スゲェ、人、人、人

NHKで問題になったシーンも、発言はなかったもののありました。

家族でヒートアップしました。

紅白歌合戦2005タ発表

まぁ、こんなニュース流れたら期待しないね・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000010-ykf-ent
明らかに組織票なのは外しゃいいのに、まぁ、難しいかな・・・。

で、気になったこといろいろ

白組

『さくら』という曲が4曲ランクイン。

紅組

関係者の方々に朗報です。
ハッピー☆マテリアル』入ってますよ!!!!


とりあえず、これを選考材料にして選ぶそうです。
まぁ、この選考段階にさまざまな『オトナの事情』が挟まって、毎年と同じような構成になるんだと思いますがね。
詳細200曲はこちらから
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html

連載企画『去年は何の日?』

ネ申数2Bに降臨 - 鉄&Q
センター試験での“あの”奇跡への布石がここに!!!!!