2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

輝ける一週間

GW始まりました 5月1日(火):どうせ毎週同じことしか言わない講義*1だから自主休すっか? 5月2日(水):学部の授業とは思えない、教養のような授業が続きますが、どうも出席取るみたいなんで出なきゃだめみたい。結論:前半4連休と後半4連休に大別…

高校生クイズ、始まりますね

PCサイトにQRだけ貼って携帯サイトに飛ばすってのも不思議な気もしますが とりあえず、高校生クイズの概要がちょろっと発表になりましたね。 オリエンタルラジオが今年もメインパーソナリティ まぁ、いいんじゃないですか? 関東大会が両国国技館 また随分と…

廃人日記(続報)

大学3年3日目 早くもスペった・・・。原因:前日夜、10時〜1時までという微妙な時間に寝てしまったため。このため頭が冴えてしまい、寝入ったのが5時。起きたら10時。糸冬。 これからは、こういう事態になっても即リカバリーできるような対策を考え…

廃人日記(最終号?)

げんしけん読み終わりました 最後の9巻は、オールして家に帰ってから読みました。 最後の2.5巻分ぐらいの急加速っぷりはスゴイですね!登場キャラが少ない&一話読み切りなので読みやすかったです。 こうして、また、ヲタ知識が、少しだけ、増えてしまった…

廃人日記(2)

げんしけん、とりあえず手元にある分は読み終えました。 早く8巻を! DVD「ハチミツとクローバー」見ました。 まず、上手く2時間に収めたなというのが感想。 原作観もそこまでは崩れていません。ただ、ちょっとずるずる感があります。 そんななかでも、…