高校生クイズ、始まりますね

PCサイトにQRだけ貼って携帯サイトに飛ばすってのも不思議な気もしますが

とりあえず、高校生クイズの概要がちょろっと発表になりましたね。

オリエンタルラジオが今年もメインパーソナリティ
まぁ、いいんじゃないですか?
関東大会が両国国技館
また随分と都心で・・・。まぁ、屋内施設でやれば『御(誤)着陸』はないでしょうww
南北東北&南北九州大会
昨年に引き続きですね。新設の南九州見学させてもらいましたけど、結構よかったと思います。
富士山大会って何ですか?
山梨県静岡県を対象ですか・・・。面白いですね。でも、山梨側でやることになったら、これまで愛知でよかった浜松の高校生かわいそう・・・。
島予選やるんだ
全国大会でも触れられなかった島予選。今年はもうちょっと見たいです。


とりあえずの結論:13会場も大丈夫?