2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この気持ち忘れずに

明日から東京に行くわけですが 久しぶりにワクワクしています。 最近、福岡に行ってもなんもワクワクしません。*1 ただ、今回の上京は、鹿児島にいた高校時代に福岡に行くときのような高揚感があります。 遠いからでしょうか?今回は飛行機だからでしょうか…

わかりにくい写真ですが

朝起きたら、 玄関から先が、ネオ・ヴェネツィアだった・・・。

無事

起床しまして 正確には「緊急事態」が発生して起こされたわけですがwというわけで、3度も振られ続けたアタック予選に行ってきます。 ほら、 「結婚の許可を出す時、花嫁の親は3度断るのが慣例」 っていうじゃん!!(いつの時代のどこの話だ) だから、今…

26th All Japan High School Quiz Championship -the fifth-

事前番組第2弾を見ました。 また、関東から輸入してもらいました。 熊本での放送より3日早く見ました。 (以下番組内容)

宮部みゆき

すべて、ある直木賞作家が書いた作品なのですが・・・ ①角川書店が出したハードカバーの『ブレイブ・ストーリー』 ②角川文庫が出した文庫本の『ブレイブ・ストーリー』

なんでかな?

1パッション 今、ものすごく眠いのはどうしてかな?

昼間っから

原チャリ続報 保証で処理してもらえました。 つまりタダです。 これからは、週に一度はエンジンをつけるようにしますw

週末悲喜交々

原チャリの バッテリーが上がっちゃった。 いくらかかるだろう・・・。 明日は 2つのオープンが関東でありますね。 優勝目指してがんばって下さい。

時を変え土地を変え

3度目で ようやく、アタックの予選に参戦できそうです。

between

月曜日と火曜日の間で 昼夜逆転生活が完成。 昨日学校休んでるし、先週も休んでるし、っていうか今日休んだら3回目だからイエローカードでるし これからテストまでの週末を考えたら、もう油断できない!あぁ・・・ヤヴァイ、寝なきゃ!ってこんなこと書いて…

リアル

隣室に 本当に大学の友人が越してきた。 何が起こるのやら・・・。 今年の高校生クイズのHPが リニューアルしても、安っぽさが抜けない件について。 っていうか、むしろ安っぽさが3割り増し。 ライオンスペシャル 第39回全国高等学校クイズ選手権 高校生ク…

あら

もう・また 週末です。

朝に考えること

なぜ、俺は徹夜してるんだ・・・。 最近の俺の集中力のなさは何だ・・・。 福岡市はオリンピックじゃなくて、市街地サーキット組んでF1すればいいのに・・・。