26th All Japan High School Quiz Championship -the fifth-

事前番組第2弾を見ました。

また、関東から輸入してもらいました。
熊本での放送より3日早く見ました。
(以下番組内容)
W杯の日程と高クイの日程を見て、「ラルフ、どうするんだろう?」
と思っていたら菅谷アナですか。
去年はS谷がちょこっと出てたから妥当に行けばS谷だったが、
事件があったので差し替えたと邪推してみたりwww

熊本で開かれる「南九州大会」の第1問のヒントは
世界
だそうです。
ここまであやふやだと、ヒントになってねぇ・・・。

メインパーソナリティはオリエンタルラジオですか・・・。
いいと思います。これほど時の人&年齢近いと、参加者増えると思うし。
●笑問題は、おじさんやん・・・w