いちおう東京物語

3泊5日で東京・千葉に行って参りました。

6月28日(水)

学校を最後の10分でエスケープして空港へ。
熊本空港って小さいのね・・・。
おみやげ買って飛行機へ。飛行機も小さいのね・・・。
3ヶ月ぶりの東京。やっぱ東京大きぃ。
ハチクロのポスターが多いよ!!!!!!
中央大学はダンジョンだと思う。
中大例会に参加。本当にありがとうございました。
ねぇ、saku-sakuって深夜番組だよね?

6月29日(木)

朝起きる。ぼーっとする、左脇腹が痛くなる。
ヤヴァイ、おさまらない。これは病院、下手すりゃ救急車?
水を飲む。あ・・・・あれ?痛みが止まった!?
何事もなかったかのように羽田空港へ、そして親と合流。
ローマイヤハムのポスターが多いよ!!!
首都高速はスゲェ・・・。
成田空港に行って海外に行かないのは拷問

6月30日(金)

気が付いたら、銚子駅
銚子電鉄マヂおすすめ!!!!!
新宿ってホント、人多いよねぇ。
UNOさん、貴重な時間、ありがとうございました。
UNOさん、新宿駅一周、ありがとうございました。
UNOさん、レンタルビデオの解説、ありがとうごz(ry
新宿から戻る列車が満員。あー、『囲まれた』。

7月1日(土)

国立でコインランドリーへ。いわゆる銭湯の隣にあって、いとおかし。
一橋大学を地図見ないで歩けた・・・。
暑い!虫が多い!でも楽しい!
一橋&中央&OTLのみなさん、またまた本当にありがとうございました。

7月2日(日)

東京は、4時には明るい。
なぜ、朝5時なのに新宿駅には人がたくさんいるのか・・・。
駆け込みで福岡へフライアウェイ。でもまだ6時30分・・・。
ネットカフェをシャワールームとして使うのは、正しいと思った。
徹夜でクイズ、しかも、3分間タイムレース。おぉ、神経が持つか・・・
→結論:ムリ。
F1見ようと思って起きるも、失敗。
→F1の結果を見る。起きておくべきだった・・・・。


そして、今に至る。