ネタがない

だから、朝からバトン

天2の独路チームのみんなは答えろというリーダーからのお達しで、書きます!!!

①購読している雑誌をおしえてください。
購読している雑誌・・・1つありますが、書けませんwww
立ち読みしている雑誌は「週刊少年マガジン
学校で読んでいる雑誌は「別冊ジュリスト/判例百選」等(っていうか読まされてる?)


②最後にガチャポンをしたのはいつですか。
え〜っと・・・・
あ、この前の9月に、東京のお台場でです!
ハチクロカフェにあったガチャポンで携帯ストラップもらいました。
今、つけてます。


③天2に向けて何か思ってることとかをどうぞ。
まず、1番目の登場ってのは責任重大ですね。
次に、誤4に続いて今度も1問目正解したいなぁ。そうしたら、天2全体での1番正解だし・・・。
そして、勝つ。
最後に、家に帰り着くまでが天2です。*1



じゃあ、次に回すやつですが・・・対象は「12月23日/24日に鹿児島のクイズに参加する人」!

①クリスマスに鹿児島まで来ていただきありがとうございます。どっからいらっしゃるどなた様ですか?


②今回は企画5本に食事会、宿泊といろいろありますが、一番楽しみなのはなんですか?


③よくクリスマスに鹿児島までいらっしゃいますね。ひょっとして暇なんですか?きっと暇なんでしょうね?それでは、同じように暇な30人弱の同志に一言お願いします!

*1:ってことは翌日の23時まで!18きっぷで帰るので