で、今、新大阪のネットカフェなわけですよ。
この後、シャワー浴びて、高校生のクイズを見に行きます。


その後、熊本まで戻ってうじゃうじゃした後、明日のうちに鹿児島に戻ります。
1週間のドライバー兼パシリですよ。

第2回インター杯

2日前の第2回インター杯にご参加・ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。(今日大阪にいるのは、このお礼を兼ねてでもあります)
自分の力量不足から、「尺が足りない」という事態を招いてしまい、申し訳ございませんでした。
それにしても、優勝された「大橋伸夫HG」さんをはじめ、宇部高は強いね〜。
関西から来てくれたみなさん、大会&大会後はとても楽しかったです。今日もよろしく。