肉体的拷問Ⅰ

今朝、強烈な腹痛で5時に目覚める。
トイレに意識がもうろうとしながら30分。

精神的拷問Ⅰ

今、家庭教師に行っている子から『DEATH NOTE』を借りたのですが、
AZ-21氏に、ストーリーで結構大事な部分をバラされた。

精神的拷問Ⅱ

トリビアの泉”で、東京タワーのマスコット『ノッポン』が取り上げられていました。

肉体的・精神的拷問(虐殺)Ⅰ

最近、何故か押入が異常に臭っていた。
換気で何とかなると思って原因を探らずに放っていた。
が、今日、何気なしに一番臭いがキツいところで捜し物をしていたら、
臭いの根元を見つけました。


『“キョウちゃん”からもらった高クイ北海道大会のジャガイモ』

でした。へー、ジャガイモって腐敗すると水が出るんだ・・・。
そして、人は臭いで死ねる