九大で企画しました。ピン企画は1年ぶりだったので,ヤヴァかったです。


その後,食事会を経て移動。
見ろ,えびカツバーガーをはじめとするロッテ製品の山だ!

その後,3○2×を10セットほど。鍛えられる。

で,アタックを2セット。初めてアタックを理詰めで戦った。今日はネ申が降りていた。
とてもエキサイティングな試合だった。

年間戦に出られる方はがんばってほしいですね。


その後,熊本へ。午前4時帰着。5時就寝。


午前8時30分,起床。割と濃密な睡眠だった。
上熊本駅から熊本駅で調達した並豚丼弁当を食しながら鹿児島県へ。
出水で人と会い,食事と鹿児島までの移動で非常に有意義な時間を過ごさせて頂く。
ありがとうございました。

家に帰り着いて,即仕事(エアコンの室外機外し,本の整理,車の車庫入れ)



で,睡眠不足を若さで補う,今は午後10時。