26日から久しぶりの更新ですすみません。

昨日まで補習だったのですが、昨日は体調不良(?)で休んじゃいました。というわけでもう年末営業です、はい。次の出動は元日二日の模試ですね。


ところで、今年も色んなことがありました。というわけで、自分的ベストニュース10を3日間に渡ってご紹介しようと思います。

アテネオリンピック
フツーです。まぁ、この辺はネタ切れなんです。ご容赦下さい。それにしてもよー見たよ、オリンピック。面白かった。鹿児島じゃ、柴田亜衣が“まさかの”金メダルだったんでそりゃそりゃ沸いたさ。新聞もテレビ欄を潰し、さらに見開き。スゴかった。あとは・・・みんなすごかったけど、頁の都合上割愛(おぃ)
⑨サッカーアジアカップ
またしてもフツー・・・の様に見えますが、ちょっと違うのdeath。まず、何はともあれ日本の超アウェー状況はスゴかった。北京オリンピックが思いやられる。そして、なによりすごかったのは日本代表自身。準々決勝のPKは福岡のカプセルホテルで見ていたのですが、もうチームメイトとテレビに釘付け。凄まじいPK戦でした。この後の福岡ラウンドと併せて忘れられない想い出です。
⑧受験生になっちまったよOTL
鹿児島組はほとんど受験モードに突入してしまったのがやはり今年の大きなトピックであります。いや〜、頑張ってるのか頑張ってないのかわからんな自分(おそらく頑張っていない)センターまであと何日?え?17日?あ、そう!(マテ)

と言うわけで、明日明後日をお楽しみに!!