OTL
DEATH NOTE(公約達成!)

さて、本題にはいるか・・・。分かるヤツだけ分かれ。それ以外は排除だ。ここまで排他性が高い日記を書くのは初めてだ、うん!

で、2日間の感想。

『我々は勇者と書いてアホと読む集団である!』

2日間で一番まともだったこと
半開き&いまいち氏企画(優勝出来て良かったけど受験生)
2日間で個性が強かったもの
毒オフ(コレも優勝出来て良かったけどオレは受験生)写真は上段=今回のタイトル漢文(タイトルが漢文ってそれだけでアホ)中段上=まだ何も知らない勇者達。中段下=プロジェクトリーダー 下段=只今尋問中。





2日間で一番“アホ”だったもの
マクドナルドでナゲット50箱(250P)を8人で食べたこと

そりゃそりゃナゲットの海death。ナゲットのタワーなんてあり得ない

そして、ソースだけで1プレート成立する恐怖

こんなにナゲットを食べても怒られないなんて〜!はっははぁ〜!!
挑戦者達の闘いはこうして始まった・・・

死闘

アホ

そして、終わった。勇者達は笑顔だった。

だが、客がいなくなっていた。

トリビア=ナゲットのソースは、50%以上余る。

みなさん、良いお年を!!(早

PS・闇鍋の詳細が知りたいよ竹ジュース!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 20 days

忘れたとは言わせねーぜ!(お前だろう、お前)
あ〜、明日から補習じゃ・・・。