主役を見るつもりは全くない。
俺たちが見たいのは主役を見ているオバサンたちだ。

OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL

ごめんなさい。僕が悪かったです。
鹿児島中央駅にこんなに人が集まったの、開業日以来じゃないの?
スゴイよ、その叫び声が


ちなみに、パク・ヨンハなんていう脇役はほっておいて、明日から指宿で日韓首脳会談death。鹿児島では街宣車の活動が活発化しておりますです。
まぁ、何事もなく終わればよいのですが・・・。
追記・彼女がパク・ヨンハ色に染まるそうです。http://www.jrkyushu.co.jp/shinkansen/news/index_wrapping.html


今日、クラスでNHKで放送されたアニメ「あずきちゃん」が話題に。
女子のみならず男子も結構見ている!ま、自分も例外になくそこそこに見ていたが・・・。
なんかこう、ほのぼの感とかいろんなのがいい。キレイな恋愛って感じです。『耳をすませば』みたいな匂いがしないでもない。
(ちなみに、原作者が秋山康ってのはちょっと驚く)
で、大学入ったらアニメと漫画をコンプリートしてやろうと思った僕は廃人ですか?廃人ですね。




サッカー、ドイツに完敗おつかれさまでした。
楢崎、焦るな落ち着け。
もっとパスのスピードとボールコントロールの技術をあげろ。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 30 days

ヤバ、ホントにあと1ヶ月だ・・・。