もっと真剣に書かないといけないと思いつつも、隔日刊になりつつある鉄&Q。徐々に管理人の本性が見えてきましたね・・・。

今日、AZ-21氏、708氏、chisating氏とその友達とたまたま出会い、いろいろな話をしました。ときどきゲストを迎えながら1時間ほど話しました。(途中で中学の時の同級生が通りかかり、好奇な目で笑われた)
いや〜、AZ氏は手が怪我していても元気、708氏は相変わらず○○していていました。chisating氏は・・・無いな(おぃ)

ところで、明々後日から鹿児島県指宿市で日韓首脳会談が始まります。そのため、全国から警備隊が駆けつけています。
今日は兵庫県警の移動(護送バス×3)を見かけました。AZ-21氏などの話によると、ビジネスホテルに宿泊しているようです。
母親曰く、他にも山梨県警などを見たそうです。また指宿市鹿児島空港では明日から検問がはじまり、名物の砂むし温泉は閉鎖(砂の中に爆弾でも入れたら大変だから?)だそうです。
鹿児島が、ちょっと注目を集める2日間になりそうです。
また、16日の午後4時30分からアミュプラザ鹿児島前にパク・ヨンハが来るそうです。全国からおばさま方が来るでしょう。もしかしたら彼女が満席になるかもしれません。学生は下校時間帯です。ガクガクブルブル

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 32 days