日記サボっていたので、そろそろ書かないと生存報告にならないと思い、筆を執りました。

まず、昨日。
惰眠をむさぼり12時起床。
その後うだうだして、夜からJリーグのチャンピオンシップ見ました。中澤は流石日本代表と言った感。

そして、今日。
またしても惰眠をむさぼり、起床は11時30分。
今日は何よりもアタック25。今日あるという詳報は得ていなかったのですが、風のたより心の胸騒ぎでビデオ録画したらホームランでした。
その後、柏と福岡の入れ替え戦をネット中継で見るも、画像の悪さに耐えられず断念。
その後、夕食→テレビを少し見る。(“新選組!”最終回をやっていた。特筆すべき事は・・・無いな)
で、軽く勉強して(勉強してるよ!)下に降りてみたらまだトヨタカップやってた。
ん?PK戦だ!どれどれ・・・
おぉ、サドンデスだ(テレビではなぜかサドンデスとは言わなかった。まぁ、日本語に訳したら突然死だからね〜)
うわぁ、スゴイ闘い。あの失敗した選手立ち直れるのかな?国に帰れるのかな?

などと思いながら現在に至ります。もう少し勉強して寝ます。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 34 days