とうとうやっちまったYO!
ずぼら日記への口火を切ってしまった鉄&Q!これからも夜露死苦(古)お願いします。

さて、このごろの勉強成果の報告というものを初めてやってみようかと思います。順番はセンター試験時間割の順番です

①外国語(英語)
そこそこできている。長文のミスが無ければそこそこ納得のいく結果か?やはりスタート科目だけあるから、ここでリズムに乗りたい。
地理歴史
課題は教科書でいうと前半の方。後半は前からの貯えが生きている。中学時代の最得意部門だから、古豪復活を狙いたい。
理科①②③
①は保険の総合理化。中学の時の知識がどこまでよみがえってくるかが勝負。②は地学だから捨て遊び。③は勝負の生物。生物1Aでもいいからそっちに逃げるか?
国語
だいぶ完成してきたと思われる(古文を除くことは言うまでもない)
数学①
波が激しい。行けるときはかなりイイが、ダメなときはダメ。つまり、ダメ。
数学②
たぶん、自分が出願予定の大学学部で差がつくのはここなんだろうな〜と思いながらも、ここが一番ダメなワシ。
公民
油断しなければパーフェクト。あとは磨くのみ。

以上、非常に私的なことでした。ネタがないんdeath!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 27 days

いよいよ、20日台に突入!