紀宮様がご婚約されたそうです。災害などで暗い世相なのでお目出たいことです。
ところで、お相手の黒田慶樹さんは友人から「クロちゃん」と呼ばれているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041114-00000020-kyodo-soci
が、このニュースを見たとき私

「ん?クロちゃんに祝福?どうして“安田大サーカス”のクロちゃんに祝福なの?それもトップニュースで・・・」

などと無礼なことこの上ない考えを持っておりました。申し訳ございません。

その他気になったことは新一万円札の偽札。どんな技術を使ったのだろうと思ったら・・・

カラーコピー

国立印刷局に喧嘩を売ってるよ、ママン。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/false_notes/?1100529068

最近、日記が長くでみなさんが読みづらそうなので今日はこの程度にしておこうと思います。それでも結構長いですね。
あ〜、センターの壁が高い!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 61 days.