今日、高クイのチームメイト(同じクラスで前の席)が学校を休みました。昨日、
「最近模試と防大の試験で12日間連続出勤だよね。そろそろ休みが欲しいよね〜。」
と言っていた矢先だったので、彼はスゴイです。っていうか、彼にしてみれば休んだところでどうもない(何せ学年1位)でしょうから。

めっきり寒くなりましたね〜。今日帰りながら明日の朝は手袋しないと自転車キツイかな〜と思いました。そして今日、記念すべき今シーズン初の暖房を入れました!南国も寒いんですよ!雪降るんですよ!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 60 days.