鉄&Q初のマルチポストです。理由はあまりにも試験とはかけはなれているからです。っていうか昨日の日記も十分かけ離れているな・・・。
本日、AZ氏と鹿児島中央駅スターバックスで会談しました。氏は国分にラグビー県予選決勝の応援に行かれていたので到着が遅れましたが、会えたのでよしとします。
さて、会談のないようですが、まずはこちらを参照して下さい。http://d.hatena.ne.jp/AZ-21/
では、解説します

1,スタバの価格について
高いよね。全国一律なんだろうけどさ、収入とか考えたら鹿児島ではイタイよね。
2,防衛大の試験について
逝ってしまったことと主任試験官の話(↑)をお話しました。
3,打っちゃったよ!
これが一番解説が必要か?先日の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で聞いたお話。岡村さんが知り合いからよくおもしろいシーンを集めたDVDをもらっているそうなのですが、その中に「将棋五段同士の対局での二歩」というのがあったそうです。NHKの将棋番組だったそうですがその瞬間女性解説者が「あー!!!!!!!」と叫び、男性解説者は「打っちゃったよ!!」と叫んだそうです。打たれた方は「あの〜、これ〜、二歩・・・ですよね?」打った方は「そうですね・・・。すみません」。終了
4&5,アホセンター作成願望
国語第1問=論説(マークシートとコンピュータについて抉るような問題)第2問=小説(神様家族らしい)第3問=古文(宗男・清美について)第4問=漢文(ネ申曰く)
6,次のオンドゥル語を日本語に訳せ
オンドゥル語は外国語になるそうです。その他にも外国語では『線文字A・B』『トンパ文字』『サンスクリット語』『ギャル文字』などの教科案がでました。
7,コーヒー一杯とシナモンロールとスコーンで二時間半滞在
何度周りの客が入れ替わったことか・・・。堅い椅子でよく頑張ったよ我ら。っていうか店側からすれば効率悪きこと限りなしやろうな〜。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 62 days.

あと2ヶ月しかないじゃん!