今日はカラオケに行きました。

2軒はしごで

合計8時間強・・・。正直つらかった。
が,明日もなにかイベントが。

歳末企画『十大ニュース2005』

今日から歳末企画として『十大ニュース』を三夜連続でお送りします。

第10位『自動車免許を取った』(6月1日〜9月13日)

大学生になってからしばらくして免許を取りました。
マニュアルって,こんなにも難しいんだなと最初は感じました。
免許とってからはずっとペーパーかと思いきや,ことあるごとの帰省で計2000kmは走りました。
その中には雪道や夜中など,様々なシチュエーションを運転させて頂きました。
これからも安全運転で。
2005-09-01 - 鉄&Q
突如としたコミュニティ - 鉄&Q

第9位『オール九州・山口クイズフェスティバル』(9月23日・24日)

熊本に移り住んだがために,スタッフをさせていただきました。
あまりおおそれたことはしていないのですが,とてもいい経験ができたと思います。
九州・山口の熱さというのも肌身を持って感じることができたと思います。
それに,マジでおもしろかった2日間でした。

第8位『大分・鹿児島年末ラウンド』(12月23日〜25日)

大分には6月,8月と2回行ったのですが,12月にもまたいきました。
12月は運転もさせていただきました。ここでの運転が上記で言う「雪道」運転です。
さて,すべての用件はクイズなわけですが・・・。
大分の大学生の方々と知りあえた8月は特に印象に残ってますね。

あと鹿児島の年末ですが,これは“人口濃度が高い”の一言。
毎年恒例になりつつある(?)年末の鹿児島です。
誕生日からイブまで - 鉄&Q

詳しいことは他の人に任せますが - 鉄&Q

連載企画『去年は何の日?』

2004年を振り返って - 鉄&Q
結構社会ニュースなども扱っていたのですね。おもしろくないはずだ・・・。
今年はプライベート丸出しでいきます。



今日のところはここまで!!!