ゴールデンウィークが終わってしまいましたね〜。九州行ったりきたりしました。
帰省したときには家族で霧島にも行きまして、なぜこんな山道で大渋滞するのだという体験もしました。

次の長い休みは夏休みですか。夏休みはいろいろしたいですね。愛・地球博とかジブリ美術館とか行っちゃおうかな〜。それとも九州内をぐるぐる回ってみようかな〜。両方かな〜。(現実逃避)



で、高校生クイズの募集をやってますね。いいですね〜。
今年から22回以前の体制に戻るそうで。23・24の間違った路線版しか経験のない僕にはうらやましい限りです。

去年、ある知り合いの方が「高校生はずるい!」といっていましたが、この身分になって実感しました。
ずるい、やつらはずるい。あの若さは僕にはもうない!