西です。今,鹿児島市の自宅から書き込んでおります。



昨日は福岡でクイズをしました。楽しかったです。
昨日は福岡でカレーを食べました。多かったです。
昨日は福岡で買い物をしました。とても安かったです。
昨日は福岡から熊本まで移動しました。楽しかったです。


今日は熊本で寝坊しました。結構やばかったです。
今日は熊本から鹿児島まで移動しました。2ヶ月ぶりに新幹線に乗りました。
今日は出身高校に行ってきました。中学校の時の担任と高校の時の担任がそれぞれ担任と副担任でチームを組んでいました。
今日は役所で住民票を取ってきました。凄くはやく出来るんですね,住民票。



明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・未定。