ネットカフェから書き込んでいるのですが、やはりPCは良い!
あ・か・さ・た・なを連打するのは自分の性にあっていません。それに写真が横のままだし・・・。


さて、今日は入学式でした。これでガイダンス・入学式・入部式が終わりました。
ガイダンスは朝9時から夕方17時まで拷問のように座り続け、入学式と入部式の間は昼食をとる暇もないくらい忙しかったです。




それにプラスして、昨夜、福岡県からお客様がいらっしゃいました。

スゲェでかいラーメンをご馳走になり、その後大学と熊本城でお花見ナイトハイキングをしました。
熊本地方のさくらは昨日が満開でした。夜はそこそこライトアップされていてとてもきれいでしたよ〜!今日は花吹雪でした!
ただ残念なことに明日は雨。花散らしになってしまいそうです。