あぁ、テレビで寝台特急はやぶさを扱った推理2時間ドラマがあったから全部見ちゃったじゃないか。だけど内容はなんのこたーない・・・。

さっ、気を取り直してテスト評価してみようか!

生物
マーク式だったのだが、マークミス多すぎ。コレ本番でやったら自誤爆確実。
日本史
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!一般的に、近現代史よりも古代中世の方が平均点がいいらしいけど、ワシはまっっったく逆。
現代文
あ、あれ?
古典
ん・・・まぁ、こんなものなのか?こんなもんじゃ悪いけど。
英語
まぁ、定期試験ならこんなもの。

そして、数学の再試験が行われました
(詳しくは・・・http://d.hatena.ne.jp/NishiShuntaro/20041203

数学(Ⅱ・B相当)
接線求める問題多すぎ。それにⅡBなのに三次関数が一題もでないのはなぜ?

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 40 days