本日の流れ
0630 起床
0705 出発
0745 吉野家で朝食
0800 映画館入り-①
0900 『ハウルの動く城』を見る-②
1130 諸物品購入-③
1200 昼食-④
1300 AZ氏祝賀カラオケ開始-⑤
1610 中央公園に移動し、シャンパンファイト決行-⑥
1640 解散

①映画館入り
劇場がかなり狭かった。開始まで1時間近くあったので、センター試験国語の問題集(第1問論説)を解く。
②『ハウルの動く城
前半は結構緩いのだが、後半は急に加速する感あり。感想としては①飛行物体はナウシカラピュタ、②宮崎監督はやっぱりショートカットの女の子が好き。③他にも書きたいことありますが、みなさん見ましょう。
③諸物品購入
100円ショップにてクラッカーと牛野氏のプレゼントを購入。あと、東京100km圏の路線図が売っていたので衝動買い。また、三越シャンパン(もちろん165円のシャンメリーですが、何か?)も購入。
④昼食
マックで昼食を。食後集合時間まで時間があったのでセンター試験国語の問題集(第2問小説)を解く。
⑤AZ氏祝賀会カラオケ『受かっちゃったよ!2004〜2005-1st』
みなさん、テーマ「積極的に壊していこう!」を遵守していただきありがとうございました。ほどよくやりすぎるぐらいに壊れたと思います。終了前は声でてませんでしたからね。
シャンパンファイト決行
前からいろんなところで「誰かが大学に通るごとにシャンパンファイトやる!」と公約していたので決行。まず中央公園に移動。幸い冬なので芝生に人は少ない。一番人が少ない辺りを選んでシャンパンを準備。全員適当の距離にはなれ、AZ氏が開栓!!おー!!!!結構イイ放物線を描いて飛んでる!バカにできないぞ165円!その後、頭からシャンパンをかける訳にもいかないのでAZ氏の手にかけ、さらに一気のみさせて終了。

と、非常にばかげた企画をやっていますが・・・

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 41 days

コレデイイノカナ。タブンゼッタイダメダヨネ。