卒業試験3日目が終わりました。
お昼ご飯でお好み焼き屋さんに行ったら、前より30円値上がりしていました。キャベツの影響なのか?それとも・・・


昨日お話しした東海道新幹線のお話。
関東に在住のくまがわさんに代行購入してもらうことになりました。持つべきものは遠くの友達です。


明後日、AZ-21さんの帝国大学合格祝賀会が鹿児島市で密かに盛大に開かれる予定です。
今回のテーマは(そう、テーマがある)

『積 極 的 に 壊 し て い こ う !』

参加者は覚悟すべし!


明日の朝か昼から九州南部は大雨らしいです。マヂデスカ・・・。
JR止まっちゃったりするんですか?サッカーのドリームマッチが見たいので何としてでも帰らねば・・・。

勝手に自己評価(卒業試験・3日目)

現代文
文と設問は簡単だった。ただ、最後にまとめて漢字の読みと書き、語彙の問題があったのだが、絶対にレベルが高校を超えていた。
数学(ⅡB相当)
アクシデント発生。センター試験受験者用と非受験者用の問題を教官が配布ミス。試験終了20分前に発覚したためにレッドフラッグ、月曜日再スタート。今回のは平常点部分加算だそうで。ただつかれただけの50分。
日本史
昨日の夜やったところそのまま出た!っていうか、明治末から大正の総理大臣をそんなにまとめてドーンってだすなや・・・。

1日3時間の山場を乗り越え、明日は最終日。何が起こる事やら・・・。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 43 days