テスト期間中に家に帰ってする昼寝って気持ちいいですよね、西です。

最近、暇があれば考えているのが春の遠征計画。今回は前述の通り鹿児島→福岡→東京と回るのですが、目下懸案なのが福岡→東京の間。到着時刻などを勘案するとどっかで1回新幹線を使わないとイケナイのですが、それをどこにするかのアイデアが後から後からわいてくるのです。
最初は静岡→東京でした。
次は京都→名古屋です。
で、今考えているのは新大阪→名古屋。これは上記二つに比べて安い上に早くつけるのですが、スゴクビミョウ(きっぷ発売箇所が出着駅の周囲となっている故)なので現在どうなるか心配です。

2月末日に京阪神名古屋地区にいる方に代行頼もうかな〜とかいろんなことを考え中です。あ〜、でもあきらめて京都→名古屋にするかな・・・。

勝手に自己評価(卒業試験・2日目)

英語
センター試験に準ずる形で100点分に凝縮されていたが、なのに発音問題が1問2点って単価高すぎです。
政経
スゴク隅々を突いてくる問題でした。はぁ〜。

明日は4日間で唯一3時間あります。教科は現代文・数学(ⅡB相当)・日本史です。かなりダルイ。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 44 days