青春18きっぷ、冬2004-2005

初めて「鉄道」トピックです。いや、つばめはいろいろやってきましたけどね、はい。

今年の冬の青春18きっぷのポスターとちらしがでていたので思わずもらって来ちゃいました。
家にあるプリンター兼コピー機兼スキャナで父親のパソコンに読み込み、自分のパソコンにLANで転送しようとしたのですが、データが重すぎてダメだとか・・・。圧縮とかそういう技術を知らないとこういうとき苦労します。というわけで、デジカメ接写です。ビミョウに自分のデスクが映っていますね。
ところで、今回のポスターは暗めのトーンです。夏の時(肥薩線大畑駅)は非常にあかるい色調でしたが、冬と言うことでこうなったのでしょう。春が楽しみであります。自分はそのポスターをどんな気持ちで眺めることになるのだろうか・・・。

明日から卒業試験death。逝ってきます。OTL

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 46 days.