何はともあれ、AZ様、受験戦争一抜けおめでとうございます!!!!晴れて帝国大学生ですね。スバラシイ。

え?自分?もう夏で燃え尽きちゃった・・・。

明日、熊本に逝って参ります。代々木ゼミナールの講義を受けに行くのですが、でかちょー様の証言によるとトンデモナイ講師の方の講義だそうです。怖いもの見たさ精神で逝って参ります!!!
そしてなにより、夏以来4ヶ月弱ぶりに彼女に会ってきます。彼女に連れていってもらいます。

来春の18きっぷを2枚求めています。だだ現時点では必要になるかどうかビミョウです。全ては1月頃に発表になるSNAの運賃次第です。

九州内JR旅行は、18きっぷとNGCの組合せロジックです。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 50 days.

いよいよ大台です。現時点でセンター試験に耐えうる教科は政経とかろうじて英語というレベル・・・。