南国鹿児島からこんばんは、西です。

今日は11月11日です。
はい、今そこで「11月11日はポッキー・プリッツの日」とか言った奴は死刑です。
そして、ポッキーパーティーとか言って友達と集まってポッキーをむさぼり食っている女子よ!貴様はグリコの企業戦略にまんまと乗せられていることに気づかないのか!(←これはホワイトデーと同じだね)

はい、そんなことはどうでもいいのです。

11月11日。立冬を過ぎた、November 11th。なのに・・・

こ の 暑 さ は 何 で す か ! ! ! ! !

今日、学校に行ってから帰ってくるまで一度も学ランきなかったぞおい。ずっと手に持ってるか背もたれにかけてたぞゴラ!
ちなみに、今日の最高気温が25℃でした。明日は23℃だそうです。あんまり変わらないよママン。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 65 days.