12人の怒れる男たち

昨日の日記で紹介した演劇を見ました。スバラシイのですが、映画とセリフが一言一句一緒ってのはどうでしょう?
あと、あの映画のクライマックスを固定視点しかない舞台でやるには限界がありすぎたとおもいます。(詳しくは映画を見るべし)

今日、クラスの自習時間がようやく静になりました。(遅)良い雰囲気です。
しかし、外(公園)から中高生ぐらいと思われる女の子3人程が「ガンバレ〜」とか「頑張らなくていい!」(え!)などという謎の言葉をハモリ叫んでいる声が聞こえ、クラスの笑いを誘っていました。どんな人が何の目的で叫んでいるのかを知りたかった。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 77 days.

『ラッキー7キター!!!』とか書きたいですけど、あと11週間まで迫ったと思うとそんなことできません。