明日は私立学校生泣かせの第5土曜日でやんす。
しかも次週は進研マークでおます。
さらにその次は玉と砕けろ防大入試が待っています。

ちなみに明日は午後から出校というイレギュラー。なんでも芸術鑑賞とかいって演劇(12人の怒れる男たち*1)を見るそうです。ちょっと楽しみです。
で、何で午後出校かというと、生徒が多すぎて(同学園の他の学校←妹が在籍、からも来る)一度じゃ入りきらず、午前と午後に分けるそうで。そして、私たちのクラスは午後と・・・。さぁ〜、今日は夜更かししちゃうぞー!!!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 78 days.

*1:アメリカ映画が原作。老人殺しの裁判で、陪審員が出した評決は11対1で有罪。そこからこの事件の真相を暴いていき最後は・・・