今日もプチ遅刻をかました西です。現在の鹿児島(2130)、半袖ではなかなか寒いです。
今日でテストは3日目。いよいよ明日で最終日であります。明日の教科は最終日にふさわしく数学(指数対数・微分法)と古典であります。自分にとってはもっとも点数差をつけられやすい教科であります。やばいであります。

日本時間の昨日から今日にかけて行われたワールドカップ予選日本V.S.オマーン。スバラシイ試合でした。感想をまとめると・・・

  1. 高原よ、フリーで3回も枠にシュートを打ったのだから1本ぐらい決めようよ。
  2. でもね高原、鈴木の決勝ゴールの立役者は、ディフェンダー1人を引き連れてゴールに向かって突進していき、それにゴールキーパーを釘付けにしたあなたです。
  3. MVPは田中誠。よくあそこにいた。
  4. なにはともあれ鈴木通訳である。

(記事)http://sports.nikkei.co.jp/soccer/jpn/full/index.cfm?i=2004101309964wa
(鈴木通訳とジーコhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20041014&a=20041014-02099990-jijp-spo.view-001

勝手に自己評価(3日目)

英語R
試験用紙は2枚。残り15分で2枚目の半分に至る。時間は十分あると思ったら、最後に長い日本語訳&英訳。いじめですか先生?
生物
定期試験としてははじめてマーク式導入。1000〜1050の試験時間を先生は0950〜1040と勘違い。さらに自分は1000〜1100だと思いこんでいて墓穴。遺伝どころか生態系もボロボロ・・・。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 93 days.

ちょうど3ヶ月といったところでしょうか?