中間試験も折り返し地点です。あと2日です。1日の教科数が2or3であることが唯一の救い。
ここ数日の生活サイクルは・・・
0630起床
0730出発(実はもっと早く行かなくてはいけない)
0810学校着
1120〜1230解放そして昼食
1500睡眠
1900起床
2700いろいろして睡眠
という2段階睡眠方式(?)
なので今、脳内爽快であります。さぁ〜、1時間だけ勉強らしいことをしてサッカー日本代表戦を見るぞ!!(マテ)

勝手に自己評価(2日目)

日本史
幕末から明治にかけてはほぼ完璧だと思うのだが、化政文化がいまいち。今回は範囲じゃないと思っていた・・・。
現代文
シェークスピアの4大悲劇を答えたり能に関する知識を答えたりとクイズみたいなのもあったのだが、いかんせん寝てた部分をごっそり出されて微妙を越えてオレンジゾーンに突入。
数学(図形と方程式&三角関数
時間が足りないと思い、2枚あるテストの内1枚目を完璧にこなすことを目標にする。あ〜、よくても50点ぐらいかと思っていたら「2枚目の大問5は数値がおかしいので無効扱い」という朗報。キター!!!!!無条件加算でも再配点でも点数がジャンプアップすること確実だと思われ。これで単位を落とさずに・・・(何)

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 94 days.