絶句

実家にネットが無い&写真付き日記を更新したいという願望から、今22時20分のネカフェ

(1)実家に帰ってきた目的

それは、実家の引越しの荷物を整理するため。
つまり、マンガを処理しろと。ただ、青春の一面処分するなんて!

というわけで、熊本行き決定。
ただ、いわゆる青年コミックサイズは書棚に入らないので、少年コミックサイズだけ持っていき、
熊本にある青年コミックと交換的輸送をすることに。で、少年コミックの整理を始めたわけですが

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

こんなに俺マンガ持ってたの・・・。
結局、郵送はあきらめて親の車で持っていくことになりました*1
だけど、今日行ったブックオフでマンガ衝動買い。

むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。
今から家で読みます。

(2)今日の公園

子供に興味を持たれ、
さらに風吹きすさぶなか桃鉄
名前は内輪ネタ。

ふぁいたー族=「ふぁいた」と「一族」の合成
ひよりの妹=「ひよりの」と「妹」の合成

*1:その他にも布団などを持っていくことになり、自家用車の方がなんだかんだで安いと判断