高校生クイズ南九州大会

放送を見ました。


絶望した!
宮崎県のあまりの扱われなさっぷりに絶望した!

宮崎・延岡高の2年連続決勝進出&敗退とか面白いのに!*1

一番面白かった鹿児島県
編集局の熊本県の順ですか、そうですよね。

実は、見るか見ないか迷ってたんですよ

なんか、ちょっと見るモチベーション下がったっていうか・・・。
実際、放送もいいとこ取りの飛ばしまくりで見ました。
でも、まぁ、見たらあれですね。おもしろい。
やっぱり全国はオンタイムで見よっと。

9月5日(水)の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは

児玉清
HERO公開直前ですからねぇ・・・。
木曜日は松たか子
金曜日は木村拓哉
安直かなぁと思いつつも、avexウィークがあったことを考えると有り得る有り得る。・・・。

*1:個人的に延岡のリーダーが好き