一家総出

長女以外の我が家全員が出たことがあり、三女の幼なじみは人生を捧げちゃってる「高校生クイズ」。

今年参加するのは三女と四女。三女の幼なじみは、ちょっとだけ大人になって冷静になったら無理って分かってくれたみたいです。あ、でも妹さんは出るのかな?

さて、そんな高クイ2007の事前番組を見ました。

以下、ネタバレ
浦和高とか忘れちゃうぐらいのラサール祭り、もとい、三女祭りでしたね!
ちらっと四女も映ってました。

にしても三女にはあんな課題があったなんて…。南九州大会は「三女フィーバー」ですよ、こりゃ
あと、このままいくと4月の東京新入生市場がアツイですねぇ…。

母は楽しみです。
まずは熊本で待ってます