いろいろと伝えたいこと

いまさらabcと誤について

ただ、落ち着いてあの1日を振り返る時間がなかったので改めて。

お疲れさまでした。
結果については悔しいような悔しくないような。
でも、誤準決勝で5番手までつなげなかったことはとっても悔しいわけで。
しかも己のミスで失格喰らったようなモノなわけで。
4年生には申し訳ないことをしたと思ってます。

で、その4年生が

新生活に向けて動き出したみたいです。
リーダーは早速忙しいみたいです。
あ、3番手については今日、大分空港までお見送りに行ってきました。
もちろん事前通告無しで!
いやぁ、驚いてたなぁ〜!

この2人には、この先、幸多く無事であらんことを祈念します。
(って、てめぇはどうなんだよ、西くんよぉ?)
ちなみに、今回大分空港に行ったことで、3月10日(土)からの19日間で九州全県制覇を再び達成しました!

さて、これからの春休みですが

やるべきこと
(1)予備校探し
そろそろ大学院考えないとマズイです。
(2)ゼミの予習
公約しちゃったので、刑法総論を読み直さねば
(3)いろいろとクイズ関係の準備
こっちの活動はちょっと縮小しないといけないけど、クリスマス関係の準備はもうはじめても遅くないのでぼちぼちとね。
(4)あとはニート生活
あまりにも忙しかった(この部屋に1人で寝るのは実に28日ぶり!)ので、すこし落ち着きたい。