良くも悪くも

熊本は僕を解放してくれた。

雑記箇条書き

    • 鹿児島のファミリーマートでBGMに「青のり」がかかっていた。
    • 熊本暑いけど、何となく秋の気配
    • これ、バス停で書いてるんですけど、バスが来ない。
    • 24時間テレビかぁ…。募金して偽善かましておくかぁー。
    • あ、24時間テレビってことは明日の熊本企画は…。
    • あ、バスが来た。

さてぇ、これからいろいろどうするかねぇ…。バイト終わらせて、旅行の『予習』*1でもするかぁ

雑記追加

    • バスカードを車内でなくしちゃって、帰宅まで+1時間・・・。
    • 結局見つからず、どんべこみ
    • 高校生クイズの南九州大会を見たんですけど
      • なんか、カットしすぎやなぇ?美味しいところまで切ってねぇ?
      • 「サラスパ」よりも、○×でのモザイクに『オトナの事情』*2を感じた。
      • 初見でウォッチしていた大きなお友達2名を視認。いや、2回目はないけどw

*1:つまり、漫画読んでアニメ見て…

*2:スポンサー